※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
DXB
子育て・グッズ

モンチッチのMサイズスタンダードが欲しいですが、公式サイトや大手通販サイトになく、新品のみ希望です。関東全域で販売している店舗情報を知りたいです。

[モンチッチが欲しい!]
モンチッチのMサイズスタンダード(座るタイプではないもの)のお人形が欲しいのですが、公式サイトでも売り切れ。アマゾン、楽天でもなくて😿
千葉県に今住んでいますが、関東に限らず全国で、トイザらスやアカチャンホンポ、西松屋などここで売っているの見たことあるよ!って情報ありましたら教えて下さい。
ちなみに新品のみ希望です。

モンチッチ知らない世代が多いのかな?

コメント

はじめてのママリ🔰

先日柏のアリオのアカチャンホンポ向かいの雑貨屋さん(隣がマック)でモンチッチグッズがたくさん置いてあるのを見ました🌟
(ぬいぐるみもありました)
お探しのものかどうかまではわからないですが…😔

• DXB

DXB

柏ー!いける範囲です🩷ありがとうございます!

• 5月10日
コロン

東京の浅草やお台場あたりに店舗ありますよ!(^^)

• DXB

DXB

ホームページで見ました。まだ子供が小さいので、乳児連れだと観光客でごった返す場所は行きづらいですね😿

• 5月10日
りつ君ママ🧸

浅草のテラオにモンチッチいっぱい居ますよ🐒😊我が家も旦那がモンチッチ大好きでうちに3人?います🤣🐒
銀座の博品館、秋葉原のヨドバシに居るらしいですが、旦那も公式サイトから買ったみたいです🤔Sサイズだったので買えたのかもですが💦

• DXB

DXB

三人もいるなんて!!🩷
    私が小さい時に持っていたので、娘にも買ってあげたくなりました。
    まだまだ小さく首も座っていないので、もう少し成長したら買いに行こうと思います☺️ありがとうございます!

• 5月11日
  • りつ君ママ🧸

りつ君ママ🧸

我が家も生まれる前に旦那がネットで購入してましたよ☺️💖
    だんだんと目が見えるようになってから、キャッキャと喜ぶようになりましたし、楽しみですよね☺️💕︎
    ネットだと誰かに触られたりがないのでおすすめだよと旦那が言ってました😆Sサイズも可愛いですよ☺️女の子モンチッチ(パペット)男の子モンチッチ(パペット)、Sサイズ人形(男の子)の3人です😆😆😆

• 5月11日