※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aym
雑談・つぶやき

産婦人科の待合室。座り心地のいいソファーや椅子に妊婦検診についてき…

産婦人科の待合室。
座り心地のいいソファーや椅子に妊婦検診についてきたであろう実母や義母ばかりが座っていてうるさく談笑…
他の妊婦さんは座り心地の悪い椅子に追いやられてます(私もです)‬
もー気づいて!!!😂😂😂😂😂
自分もその時は気をつけよう…

コメント

わかります!
何なんでしょうね(›´ω`‹ )
私、前回立って待ちました(TT)
ソファーには付き添いの旦那様が3人。となりにそれぞれ奥様もいて、更にバッグも置いて…。
どっちか気づくでしょ!3組もいれば、誰か気づかないもんかな~?と不思議でした。

• aym

aym

コメントありがとうございます!♡
    立ち待ちだなんてお気の毒です…😭💦
    周りをよく見て欲しいですよね…
    せめてバッグは!膝の上に!😣って感じです💦

• 3月31日
🐰うさまる

私の行ってた産婦人科でも居ましたー!あれ、ほんと迷惑ですよね(>_<)
椅子に仰け反るように座って通路に足伸ばしてるパパさんみたときは、全力で蹴飛ばしてやろうかと思いました💨

• aym

aym

いますいます…態度でかいパパさん…💦
    もしひっかかって転んだらどうしてくれるんだ!😣って思いますよね💦

• 3月31日
なっちゃん

私も行ってる病院でありましたー!
旦那さんと一緒に来られてる方が多い中で特に目立ったのは付き添いの旦那さんが大股で新聞読んでる...あれにはびっくりしました。。
私は座る場所が無く受付の方が出してくれたパイプ椅子に座りました( ˘ーωー˘ )

• aym

aym

みなさんやっぱり経験されてるんですね💦しかも旦那さん系が多いです!😣
    ついてきてやってるんだぞ!っていうタイプの旦那さんの気持ちが態度に出てるんでしょうか💦

• 3月31日
あーちゃんまま

その気持ちわかります!
旦那さん付き添いが多くなか待ち合で座れないことがありました!
足広げていたりして、おい!と思うことがよくありました!
言えないからお連れの方が気にしてほしいですよね。

• aym

aym

付き添いに来てくれる気持ちは嬉しいですが、態度が悪いと気になりますよね😭💦
    そういうのに気づいて注意できるような奥さんでいたいですね☺️

• 3月31日