※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

恵愛病院では赤ちゃん用のオムツや粉ミルクは持参する必要がありますか?粉ミルクのメーカーはどこですか?

恵愛病院って、赤ちゃん用のオムツや粉ミルクって持参した方がいいですか?

上の子を産んだ産院では授乳室にほほえみキューブと哺乳瓶があり、必要な分だけ作ってあげていました。
オムツは各種メーカーのがズラーっと置いてあり、色んなメーカーのが試せました!

恵愛病院は完全個室とのことで、どうなのかな?と。

ちなみに恵愛病院の粉ミルクはどこのものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4月に恵愛で出産しました👶🏻
オムツや粉ミルク貰えます!!
ミルクはすこやか(小缶)でオムツはムーニー(2袋)です😀どちらも余ったものは持ち帰えりする感じです!!

ママリ

去年出産しましたが貰えますよー!赤ちゃん関係何も持っていかなかった気がします笑
哺乳瓶も貰えるし、ミルク(すこやか)もらえる、私の時はパンパース、おしりふきも貰えました!

ママ

私も去年出産致しました!赤ちゃん関係は本当に何でも揃っているので要らないと思います😊むしろお土産が凄すぎてキャリーバックケースがいっぱいになりました笑
哺乳瓶などを消毒するミルトンなどもあります!

ひまわり

哺乳瓶は家にあるの使いたかったので持って行けばよかったと思いました!
同じの持ってたのと完母だったので新しいのは使わずに売りました…