※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

風邪で鼻水が血混じり&緑っぽい。病院でニキビだと言われ薬を塗っているが、ヘルペス心配。どう思いますか?眠れない😭

今日も子育てお疲れ様です!

これ、ヘルペスだと思いますか?😭
季節の変わり目で風邪が長引いてて、鼻水も血混じり?みたいな色と緑っぽい感じで、その鼻水の菌が口周りについてニキビみたいになってるだけだと思います、って病院の先生に言われて薬もらって塗ってるんですがどう思いますか?😭
心配で眠れなくなりました😂😂

コメント

Naru.

確定診断してもらわないと気になりますよね😓
ヘルペスだともっと密集して白っぽいぷつぷつができるはずだと思います...!よく私がなるので💦
あとヘルペスだと痒みがあり痛みも伴うので、掻いたり痛くて泣いたりするのではと思います!

  • Naru.

    Naru.

    ニキビができるかはちょっとわからないです、すみません🙇‍♀️🙇‍♀️

    • 5月10日