※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊活

高温期13日目で検査薬が思うように濃くならず、化学流産の経験もあり不安です。以前の経験から明日の検査結果が気になります。他の方の経験を知りたいです。

高温期13日目です。検査薬がなかなか濃くならず2回化学流産してるので不安でたまらないです🥹💦💦
フライングをしないと決めてもつい手が出てしまい💦
上の子達の時はもっと濃く1日でも目に見えて濃くなっていたので、、、
明日の朝同等くらいの濃さになっていなければ
なかなか厳しいのかなぁとか考えてしまい😔
ちなみに、化学流産のときはH14から急に濃くなりH17で若干逆転したかな?というところまで行ったのに生理予定日一週間遅れでリセットしてしまいました。
途中から濃さが変わらず、反応もかなり遅くなってきてたので覚悟はしてましたが😔
同じような感じで無事継続された方いますか?

8日がH12、9日がH13本日です!

コメント

はじめてのママり

数時間の違いはあまり分かりませんが、8日と9日では明らかに2日目の方が濃く見えます🙌
高温期13日であればまだ薄めだと思うのです、もう少し日にちをあけたら濃くなっていくのでは💭と思いました😌

• R

R

ほんとですか🥹ありがとうございます🥹
    生理予定日過ぎまでに濃くなってくれる事を祈ります😖

• 5月9日
  • はじめてのママり

はじめてのママり

2.3日ごとに検査すると検査薬の色の変化が分かりやすいです🥺これから濃くなって無事に経過されることを祈っています☺️💕

• 5月9日