※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中10キロ以上太った方の出産後の体重経過を教えてください。出産前の身長体重も教えていただけると嬉しいです。現在産後3週で66キロ→80キロ→71キロです。

妊娠中10キロ以上太った方
出産後の体重の経過を教えて頂きたいです!!!
(何ヶ月でどれくらい痩せて、何ヶ月で完全に戻った 等)
差し支えなければ出産前の身長体重も教えてもらえると嬉しいです!(答えたくない方は無しでも全然大丈夫です!!)

ちなみに私は身長158センチ
現在産後3週で
66キロ→80キロ→71キロ
です😂

コメント

はじめてのままり

妊娠前 156cm 49㌔
出産前71㌔⇒出産後65㌔
⇒産後3週目 58㌔
1年かけて50㌔~52㌔いったりきたり。
約3年経ってますが結局妊娠前には
戻ってません🥶🥶

☆さーちゃん☆

156cm
産前42kg

産後は54kgです💦

半年経つのにまったく痩せてません💧
1人目もこんな感じで復職して体重は戻った感じでした。。。

何とか頑張ってるママリ

身長145センチ39キロ
妊娠して+11キロです😂
完全母乳でかなり量が出たので(1回の搾乳200ml←これだけ取れても少し胸が柔らかくなるくらいでした...)
母乳量が多かったのもあるからか産後1ヶ月で元に戻りました😅

食べるの大好き

165cm産前51kg→出産直前63kg→産後1ヶ月51kgです。
完母だったので早かったです。

N

身長が160cmで、妊娠前48kg→出産前62kg→産後1ヶ月?53kg→現在52kgです🙋‍♀️

勝手に落ちてストップした所から、なーんにも努力してないので戻せていません😂
いい加減戻したい!笑

はじめてのママリ🔰

158センチ
47キロ→60キロ😇→産後2ヶ月で戻りました47キロ

子がおっきすぎたのと、完母でよく飲んだので減りました😅

はじめてのママリ

身長155cm
妊娠前42キロ
出産直前60キロ
産後7ヶ月現在45~47キロ位です🥹

完母なのにぜんっぜん戻らないです😭😭

mamari

1人目妊娠前
身長154cm 体重42キロ
出産時57キロ (+15kg)

産後10日で-10キロ
その後2ヶ月で妊娠前の
体重に戻りました!
母乳の出が悪く完ミでした。

ちぃのまま❦

1人目の時ですが……
妊娠前154cm、50kg
25kg増で出産時75kg😂
産後1ヶ月で-10kg
産後半年でトータル-20kg

母乳の出があまりよくなく混合でしたが、妊娠中浮腫が酷かったのである程度はストンとおちましたが、そこからはほぼ変わらず妊娠前に比べると5kg残ったままになりました🤣笑

おこめ◡̈

身長150

前回
45→60→48に2年かけて戻りかけて、2度目の妊娠

48→58→51が現在です!
動きまくってるからか、1人目より減りが早いです!