※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

心療内科に1年半ぶりに受診しました。夫の支えで勇気を出しました。夫に感謝しています。

今日ついに、心療内科に行ってきました
受診まで1年半悩みました
どなたか、勇気を出して病院に行けたことを、褒めてくれませんか😭😭
通院を諦めず、治療を頑張るために、背中を押してくれませんか😭😭😭

ずっとずっと自分の弱さを認められず、不調があることを隠して、否定していました。
恥ずかしいことだと思っていました。

今朝家族との間でとある出来事があり、このままではダメだと思い、一生のお願いと夫に泣きついて付き添ってもらい、行くことができました
夫には感謝しかありません
本来褒められるべきは、夫の方です

コメント

ままり

付き添ってくれた旦那さんももちろん素晴らしいですが、このままではダメと自分で思って行動に移せたのがすごいです😭💖

何も恥ずかしいことないですよ変わろうとしてる姿、とても素敵です☺️

ママリさんに素敵な未来が待ってますように🪄︎︎✨

はじめてのママリ🔰

今までたくさん悩み、我慢されてきたんですね😭💦勇気をだして旦那様に相談して、病院までいけてとてもすごいです✨頑張った自分を褒めてあげてください🙏

全く恥ずかしいことじゃないですよ☺️心が疲れてしまって風邪を引いてしまっただけなので周りに頼りながらゆっくりしてください💪