※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆに
妊娠・出産

15週の妊婦です。話すと気持ち悪くなり、息切れもします。同じ経験の人いますか?

今15週です。つわりかどうか分からないんですが、最近になってから人に話をされるとすごく気持ち悪くなります。同じような人いないですか?😢話をするのもしんどくて息切れがします、

コメント

あーる

めっちゃ分かります!
顔を近かったりそれこそ話をされたり、娘がママーって走ってくるその勢いに酔いそうになったります🤢
息切れもいつもはこんなんじゃないのにってくらいお風呂入っただけで動悸もすごかったです
おさまるまで時間はかかりますが徐々に良くなってくると思うので気持ち悪くなったら安静にしてましょう!

• ゆに

ゆに

同じ人いてよかったです🥹今日はお昼すぎに健診があって説明をされてそれからずっと気持ち悪くて辛いです😭😭

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

私は人の口臭がダメになって気持ち悪くなってました😭
つわりが落ち着いてからもずっとだめで、産んだら急に平気になりました🤣

• ゆに

ゆに

産まれるまで続いたらどうしようとか思ってるけどやっぱりずっと続くこともありますよね😫

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありました〜😭しかも旦那の口臭に殺されかけましたww

• 5月10日