※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

京野アートクリニック(仙台)から転院された方、理由や転院先病院を教えてください。

京野アートクリニック(仙台)から他院へ転院された方いらっしゃいますか?また転院された理由、転院先の病院も教えていただけたら助かります💦よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

あおい

まだ転院はしてませんが、考えたことはあります。
今はまだ京野アートに4年ほど通っています!
ちなみに前回はタンポポと仙台ソレイユ母子クリニックに通ってましたー☺️
今転院考えてるんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転院考えております😫
    どうしても仕事で休みが取りづらく、もう少し通いやすいところはないかと探しています。
    タンポポが19時までやっていて仕事終わり行けるので、そこが1番良いのかなとは思っています💭

• 5月9日
  • あおい

あおい

そうですか。。
    私もタンポポは2年くらい通ったんですが人工授精でもなかなか妊娠出来ずソレイユに転院し今の京野に至ってます!
    私は今顕微授精してて次回胚盤胞移植を控えてます。はじめてのママリ🔰さんは治療は何されてますか?

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🥲
    私は人工授精2回しています、今月3回目です!

• 5月10日
  • あおい

あおい

そうですか!
    上手くいくといいですね。
    私は次の移植に向けて進めてます☺️お互いいい結果になるといいですね。

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥲
    あおいさんに可愛い赤ちゃんが授かりますように。

• 5月10日