※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななか
家事・料理

旦那のお弁当に使うお弁当箱を探しています。カレーやハヤシライスを持ち運ぶ際におすすめのお弁当箱やタッパーを知っている方、教えてください。

旦那が仕事の時は必ずお弁当なので、週6ぐらいで作っています!普通のおかずとご飯の時は2段の弁当箱を
使っていますが、よくカレーやハヤシライスなども
晩御飯で余ったら次の日お弁当として持たせます!

その時はこのダイソーの300円の方(おそらく1番デカいやつ)をつかっているのですが、白いのもあり、色と匂いが
とれず、なにかいいものは無いかな...と探しています!

カレーなどを持っていく際におすすめなお弁当箱や
タッパーなど知っている方、ぜひ教えていただきたいです!

コメント

まろん

スープジャーに入れて持って行ってますよ👍

はじめてのママリ

スープジャーはどうでしょうか?においはまぁある程度仕方ないですが、ステンレスなので色はつかないと思います。
割と保温もできるので、朝アツアツのを入れたら昼でも温かいです。

ぽろママ

タッパーにラップ敷いてから詰めるといいですよ!

• ななか

ななか

コメントありがとうございます!!シンプルですがその発想が私にありませんでした.....(笑)

• 5月9日
ななか

なるほど!!ご飯とルーを分けるってことですね!スープジャー持ってるのでそうしてみます!😊😊