※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ネントレって必要なのかな。昼間はぐずつく。イライラして子にあたる。ネントレしないとどうなるのか心配。

ネントレって必要なのかな。。
やろうと思ってもヤッパリ可哀想でできない〜
夜も特に起きることなくミルク以外朝まで寝てくれるからいいけど、昼間はほとんど抱っこじゃないとぐずついてる🥹ネントレしないとどうなるの〜🥹
私までイライラして子にあたってはどうしようもないもん〜

コメント

はじめてのママリ🔰

ネントレした事ないですけど特にどうってないですよ😊
そのうち勝手に寝ますし、
わざわざ低月齢からネントレする意味が私もあんまり分かりません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

べつにしなくていいですよね。。なんかいじめてるみたいですごい嫌な気持ちになってしまう。。

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しなくて良いと思います😌
    今どきあれやれこれやれって多すぎます😅

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか気持ちが楽になりました。ありがとうございます🥹

• 5月9日
イリス

ネントレってほどのものはしていません。

生後半年くらいから重くなって抱っこでねんねがきつくなったから添い寝トントンに移行しました〜ってくらいです。
わざわざ低月齢からギャン泣きさせてネントレする意味が私にはわからなかった(否定はしません。価値観の違いです)ので…。