※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ🔰
子育て・グッズ

【離乳食後うつ伏せで吐く】今までそこまで吐き戻しはなく、飲んですぐ…

【離乳食後うつ伏せで吐く】

今までそこまで吐き戻しはなく、飲んですぐ寝返ってうつ伏せになっててもそんなに吐くことはなかったです。
離乳食始めてからまだ少しで、今10倍粥3さじやってます。
離乳食始めてすぐはほとんどべーと出してしまっていましたが、昨日と今日はちゃんと食べてくれました。
だからなのか、昨日今日とうつ伏せしたら吐きました。
昨日は続けて3回も吐いて初めて♯8000に電話してしまいました😭
うつ伏せになったからだろうなとは思いつつも回数も量も多かったので不安です。離乳食から7時間くらい経ってたのに米の粒みたいなのも出てきて、まだ上手く消化できないからなのかな?
今日は1回しか吐いてませんが、母乳飲んで1時間以上バウンサーにいてからうつ伏せになってたのに吐きました。

こんなもんなのでしょうか?
よく離乳食増えてくると吐き戻し減るって聞きますが、今まであまり吐き戻しなかったので心配です🥲
同じような方いますかー?だんだん減ってきますかね?

コメント