※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

3回食始めたのですが1食100g前後です🥣それに+ミルクを欲しがるだけと言…

3回食始めたのですが1食100g前後です🥣
それに+ミルクを欲しがるだけと言いますが飲みません🥹
離乳食の量も少ないし、ストロー練習の最中なので水分が取れてるのかもわかんなくて🥲
一応朝起きてミルク→離乳食→離乳食→離乳食→ミルクで1日が終わるのですがミルクはもっとあげたほうが良いのでしょうか?🍼
離乳食の時はストロー練習のため、麦茶や水をマグで飲ませてますがまだ口から出てきちゃったり自分から吸って飲むことはあまり出来ないので量はそんなに減ってません💦

コメント

deleted user

朝イチは離乳食の方がいいんじゃないですかね?
あまり間隔空かないことも食べが悪い原因かなーと思いました。