※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供の誕生日プレゼントについて、同性のきょうだいがいる方に質問です。喜ばれたものの写真を教えてください。

同性のきょうだいがいる方教えて欲しいです。
下の子の2歳の誕生日が来週からなんですけど、プレゼントがまだ決まってなくて…なにあげましたか?
お姉ちゃんがほとんどのものを持っています。

プレゼントは子供が喜ぶものがいいので、服とかは考えていません。

持ってそうだなってものでもいいので、あげたものの写真とか見せてくれると嬉しいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

次女の2歳の時は写真のものあげました!上の子はあまりアンパンマン好きでなかったので(⚈ ̍̑⚈ ̍̑⚈)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かわいいですね!ありがとうございます😊

• 5月9日
3-613&7-113

上の子のオモチャで、下の子が興味関心持ってるけど上の子が貸してくれない…みたいなオモチャありませんか?

我が家は、次女のクリスマスですが💦上記に該当する物として、ピアノ絵本買いました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5個離れてるので、貸してあげないってことがあまりなくて仲良く使ってます。ピアノ絵本!一度見てきます😊ありがとうございます!

• 5月9日
  • 3-613&7-113

3-613&7-113

羨ましいです😭✨

長女が運動会の景品で貰ったピアノ絵本を気に入ってて、貸してくれないで揉めてました😅

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

運動会の景品でピアノ絵本いいですね!!

• 5月11日