※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

F80のブラがキツくなり、5Lのブラを試したがキツい。LLまでしかないので大きいサイズが欲しい。安くて良いものを教えてほしいです。

もともと、F80だったのがどんどんキツくなってしまいました…しまむらなどで5Lのブラやブラトップを買ったけど、キツくなってきてどうしようかと…
アカチャンホンポなど見に行ってもLLくらいまでしか売ってないし太ってても妊婦になるんだよ!大きいサイズ置いてくれ!って思ってます笑
出来るだけ安くて、良いものが欲しいです。
みなさんのオススメ教えてください。

コメント

れんたろママ

普段G85です。
妊娠後期はH85〜H90ぐらいまでいきました。
ブラ問題、結構切実ですよね💦

私はしっかり支えないと肩こりなどで体調不良になってしまったので、めっちゃ高いですがブラだけはワコールで買ってます。
広いサイズ展開や、産後の授乳用もありますので予算が許せばぜひオススメしたいです。

あと、意外と良かったのはナイトブラを普段使いすること。
おすすめは「夜寄るブラ」です。
グラマーサイズがあり、適度にホールドもありつつ、ラクに過ごせます。
妊娠中は肌が敏感になるので、コットンタイプが良かったです。

参考になれば🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に困ってます。

やはりワコールがいいのでしょうか…
    旦那は必要なら買いな!って言ってくれてはいるのですが、私自身が値段に抵抗あり、買うに買えないです😭

夜寄るブラ調べてみます!
    コットンタイプがいいのですね!
    ありがとうございます😊

• 5月9日
  • れんたろママ

れんたろママ

旦那さんも良いよ!って言ってくれてるなら、ぜひ🧡
    でも1着5000円オーバーなので、ためらう気持ちはよく分かります🤣たっかいですもんねー

オススメは試着をお店でして、ネット購入(楽天など)です。もしくはアウトレットなどのセールですね🤔
    ただセールはサイズがない場合もあるし、マタニティ用はありませんね。
    マタニティ用は百貨店などにしかないのですが、もしお近くにあるなら一度見てみると良いかもです。
    一度付けてみて、体がラクになったと思ったら1着購入してみるのはいかがでしょう😁

これから胸もお腹が大きくなって来て、どんどん前に重心が寄っていくので、しっかりしたブラで支えないと首や背中が死んでしまいます〜👼

夜寄るブラは産後の授乳ブラとしても使えますし、その後のナイトブラでも使えるのでオススメです✨

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

長く使えれば安いもんかもしれませんし、もう少し検討してみます!

一度お店に行って試着してみようかと思います^ ^

これからもっと大きくなると思うと恐怖です😱

• 5月9日
  • れんたろママ

れんたろママ

結構張ってしんどくなりますので、無理はなさらず💦
    アンダーの調整なら、延長ホックも良いですよ〜!

• 5月9日