※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
お出かけ

3歳児と病院帰り、子連れで食事をする場所を教えてください。コメダ珈琲以外でおすすめの場所はありますか?院内にタリーズコーヒーやマック、ジョイフル、丸亀製麺、星乃珈琲、ミスドがあります。

3歳児と病院帰りにご飯を食べて帰ります。
(定期検診なので元気です😆)
前はコメダ珈琲に行きました。
どこかおすすめの所ありますか?

・タリーズコーヒー(院内)
・マック
・ジョイフル
・丸亀製麺
・星乃珈琲
・ミスド
が帰りにありますがどこでも寄れます!

どれも子連れでは行ったことないです🥹

コメント

hm

うちの子だとマックを選びがちですが、私優先だと星乃珈琲に行きたいです😂

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    コメダ珈琲行ったことないのですが、子ども用の椅子や雰囲気はどうですか??

• 5月9日
  • tommy

tommy

すみません💦
    星乃珈琲です!

• 5月9日
  • hm

hm

下の子連れてこの前行きましたが、店舗にもよるとは思いますが個室に案内してくれました☺️
    周りも子連れの方がランチしていたり入りにくい雰囲気はなかったです!
    子供椅子も必要であれば用意してくれます☺️

• 5月9日
  • tommy

tommy

子連れでも入りやすそうですね!安心しました😊

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

ジョイフルとマック行ったことあります!
どちらも子どもウェルカムな店なので困らないです!ジョイフルはキッズメニューありますよ😊

丸亀だとセルフサービスが多いので、うどんこぼしたり火傷するリスクが少しあるかと思います🥲(かなり落ち着いた子なら大丈夫だと思いますが、うちのこなら無理だろうと思ってチャレンジしたことないです)

はじめてのママリ🔰

ジョイフルはキッズメニューを頼むと、店員さんが、おもちゃが入ったカゴを持ってきて、一つ選んで貰えるし、ドリンクバーも子供は無料なので、うちの子たちはオレンジジュースよくおかわりします😊