※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこのしっぽ
子育て・グッズ

予防接種後、熱が出て心配。母乳とミルクで水分補給。ミルクは飲んでくれて安心。熱が続くのが辛い。早く終わってほしい。

ほんと5種混合って怖いね😨

1回目より2回目の方が熱が出る😓昨日朝早くから、予防注射打ったのに
夜中の0時ぐらいから38.6℃‼️

めっちゃびっくりした💦🫢

とりあえずひたすら母乳とミルクで、水分補給させた。

ミルク拒否するかな?って思ったけど、さすがに熱があると、
自分がわかったのか、ゴクゴク飲んでた😢

来月まで熱が出ると思うと気が重いな💦💦

予防接種祭り早く終われ(^◇^;)

コメント

ママリ

最初はワクチンたくさん続きますもんね💦
娘は予防接種で熱を出したことはないですが4歳でも予防接種する時は数日前から、むしろ予約した時点からドキドキしてますよ😭
何か副反応あったらどうしようとか、、。
次の日も念のため予定入れないようにしてます。
でも受けなきゃいけないですもんね😢💦
小さい体でしんどいし、ママさんも大変だと思いますが乗り切ってください👍!

  • ねこのしっぽ

    ねこのしっぽ

    昨夜高熱が出て、ほんとつらかったです😢
    まだ3ヶ月なのに泣いてる息子を見るのは、つらかったです😢
    早く予防接種終わってほしいです!!

    • 5月9日