※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が1歳の娘に怒鳴り散らし、困っています。義母の行動に疑問を感じ、実家に逃げましたが、どうすればいいか迷っています。

すみません正しいか分からなくなったのでコメント是非ください。
旦那の実家に住んで居たのですがあまりにも義父義母が変わり者すぎて相性合わず少しプチ喧嘩して私が実家に逃げてきたのですが
私の義母はキレ症で私の娘に怒鳴り散らしたりします。
まだ1歳になったばっかりで怒ったところで、娘は分からないので笑ったりしてます。
先程、娘がキャーキャーと奇声を発していた事に対して母が
「うるさいって言ってんの!お前のせいで耳が痛くなったわ!」と
怒鳴り散らしてました🙂
私の心の中では昨日一昨日1歳になったばっかりの子に怒鳴り散らしたってわかるわけないじゃん、そこまで嫌ならイヤホンとかしてどうにかすればいいじゃんって思いました、、
私の方が間違ってますかね、、ほんとに実家に帰るのも嫌だったんですけど行く宛てなく仕方なく来ました、、

コメント

ママリ

さすがに通じてない事は分かってると思うので、違う事にイラついてお子様に当たってるんではないでしょうか?

どっちにしても一歳過ぎたお子様にキレるって義母さんが子供だなーって思います😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ!すみません義母ではなく私の母です🙏誤字ってしまいましたすみません😭

私の母は寝起きが悪くちょっとした事でイラつく性格で、私が幼い頃から変わりなく孫にまで当てます。
    ほんとに子供だなーって思いますよね、、

• 5月9日
はじめてのママリ🔰

間違ってないです!!

義母もキレ症で、お母様も娘ちゃんに怒鳴る方なんですか😭?

旦那さんと娘さんと3人で暮らす事は難しいんですよね?💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

間違ってなくて安心しました🥲

文章誤字がありすみません!私の母がキレ症で怒鳴り散らしてます💦
    金銭面的にまだ3人で暮らすことは厳しくて実家にいるとこーゆうのストレスがあるので旦那の実家に住まわせてもらってたんですけど旦那の親も頭おかしい人でどこ行っても娘が可哀想な状況で🥲早めに出れるように頑張ってます💦

• 5月9日
姉弟弟のママ🔰

耳障りなお気持ちは分かりますが、大人なんだからって思いますね🥺赤ちゃんがいる生活がストレスなのかもしれないですね💦なるべく早く出れるように、旦那さんと話し合いして解決できると良いですね😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとそうです💦私の母は大人気なくふつーに怒鳴り散らします💦
    寝起きで悪くて娘に当たってるのもあります💦
    私も孫といる環境が嫌なのかな?と思ってました、、なるべく早く旦那と娘と暮らせるように頑張ります😭
    ありがとうございます😭✨

• 5月9日