※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

6ヶ月過ぎているので離乳食を始めるべきか悩んでいます。今日は病院が開いているのでできるかもしれませんが、気力が必要です。来週までには始めないといけないそうです。とりあえず小さじ1杯のお粥から始める予定です。

離乳食どうしよう‥今日するべきなのか、しないべきか‥😂
もう6ヶ月過ぎてるから本当にやらないといけないのやけど‥
今日は朝寝早くしてるから、一応病院開いてる時間にできるんやけどな‥🤔
気力があればやろうか‥
いずれにせよ来週にはもうやらないとあかん‥😫
とりあえず小さじ1杯のお粥からね‥

コメント

P

延ばせば延ばすほどだるくなるのでやりましょー😂💖
めんどくさいですよね。笑

  • でん

    でん


    3人目にして一番離乳食するのを嫌がっています😂笑

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

昨日から始めました!
大変ですよね…😂
小さじ1のおかゆ食べさせるまでの工程がありすぎて😂

  • でん

    でん


    私も先程気合い入れてやりました!🙌
    昨日で6ヶ月だったんですか?💓

    作ったんですか?😲
    小さじ1の為にお粥を作るってほんと長い工程ですよね‥😭
    私はコープの宅配にあった白粥を半分にしておよそ小さじ1のお粥を食べさせました!😂
    量が増えたら作ります😇

    • 5月9日