※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのままり
産婦人科・小児科

初めての便秘で困っています。1日の回数が減り、オナラが臭くなりました。病院に行くべきか悩んでいます。

初めて便秘になり、どうしたらいいかわかりません
1ヶ月半までは1日3〜5回してたんですが
1ヶ月半過ぎたあたりから1日1.2回になりオナラが臭くなりました。昨日は1回も出てなくて、日付が変わり今のところも出ていませが、夜の唸りがいつもより多かったです。
今日夜まで出るの待った方がいいですか?それとも何かした方がいいのか、病院行くべきかわかりません

コメント

れい

出てるんですよね?一日1回は。
それなら便秘でもないかと思うけど、あまりに苦しそうなら綿棒浣腸していいかな?と思います。小児科受診は私はしませんが、機嫌悪そうなら1度診てもらってもいいかとは思います

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    昨日は一回も出てないです
    綿棒やってみます

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

便秘とは言えないと思いますが出してあげたいなら綿棒浣腸すればいいですよ😃

  • 🔰はじめてのままり

    🔰はじめてのままり

    これくらいだと便秘じゃないんですね!

    • 5月9日