※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

2歳の息子がGW半ばに発熱しました。鼻水や咳はこの1週間くらい前からし…

2歳の息子がGW半ばに発熱しました。鼻水や咳はこの1週間くらい前からしていて、一度始まると長く続くのはいつものことだから気にしてませんでした🤧
最初は朝から微熱でお昼寝の後からどんどん上がって寝る前には39度、夜寝て朝には熱が下がってて元気だったので病院には行ってません。
そこから5.6日と今日(8日)に夜中だけ熱が出ます。
日中は元気だけど、夜中になると38~9度の熱が出て朝には下がっています。
さすがに何回も繰り返してるから朝になったら熱がなくても病院に行きますが、同じ経験ある方いませんか?🥲
病院でこの病気は違いますか?など聞きたいので!

ちなみに熱が出る日は共通してお昼寝は足りてないと思います…!

コメント