※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
子育て・グッズ

メリーズとマミーポコとグーンでは同じサイズならどれが1番大きめでしょうか??

メリーズとマミーポコとグーンでは同じサイズならどれが1番大きめでしょうか??

コメント

つぅ

メリーズとマミーポコの比較であれば、メリーズは柔らかく伸びやすいので、胴回りも太もも周りもその子の体にフィットしやすいと思います。

• mm

mm

ありがとうございます♡
    近所のドラッグストアでグーンとマミーポコが安いのでよさそうなら乗り換えようと思ってました。やっぱりメリーズはいいですね♡

• 3月31日

マミーポコ使ったことないですが、グーン<メリーズの印象でした。
グーンは作り自体はそこまで大きくないけど太もも周りのギャザーが弱くて、うんちやおしっこが漏れることが多かったです😂💥

• mm

mm

コメントありがとうございます♡グーンよりメリーズのほうが大きいんですねー^o^
    漏れちゃうのは困りますねー
    とても参考になりました!

• 3月31日
@sally

マミーポコは大きめのつくりになってると思います(o^^o)

• mm

mm

マミーポコは安くていいなーって思い試してみたかったのですが大きめでないとサイズあげなきゃだし結局高くなっちゃうかなーと試せずにいましたー
    とても参考になりました!

• 3月31日
とらきち☆

メリーズよりグーンが大きいと思いました。
マミーポコは漏れが凄いと色々な人に聞いて使ったことなかったです。

• mm

mm

コメントありがとうございます♡
    マミーポコは漏れそうですねー(°_°)
    試してみたいのですが漏れは怖いです!!もっと枚数少なくてお試しできたらいいのですが...

• 3月31日

夜間はメリーズ、日中はマミーポコを使っています。
いま2つを重ねてみたところ、ほぼ同じぐらいですね〜なんだかびっくりです😆!!
若干メリーズのが大きく感じるような…
でも実際、使ってて大差ないと思いますけどね👀ゴムの伸び方とかフィット感は違うかもしれませんが…

メリーズは、太もも部分に大きなヒダがあり(多分漏れ防止)素材も分厚めなので、カバンに入れるとガサばるので大きいと思ってました!

マミーズポコは、去年からは改良されて日中漏れなくなったし、低価格だし、期間限定品の絵柄のタイプを買うのがいつも楽しみです♡今は桜柄ミッキーですね🌸😊
(長時間使っていると漏れるので長時間には向かないと思います)

• mm

mm

コメントありがとうございます♡
    使い分けいいですね!
    日中は変えるのでマミーポコで夜間は漏れにくいものにしたり...
    確かにメリーズってかさばるかもです!おむつポーチに3枚しか入りません笑

• 3月31日