※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

実家に1.2年戻るシングル女性。家具は売るか捨てるか、大きい物はレンタルスペースに置くか悩んでいます。皆さんはどうしますか?参考にさせてください。

シングルです。実家に戻るため家具などをどうしようか悩んでいます💭

小学校に上がる前には出る予定なので実家にいるのは1.2年です。

家具家電全て売る捨てるか、いらないものは捨てて大きい物はレンタルスペース?を借りて置いておこうか悩んでいます。(高くても毎月1万行くか行かないかです。)

皆さんならどうしますか?💭参考にさせてください😌

コメント

はな

最長2年だと考えて24万、2年後今の家具家電より24万貯めた方がいい物が揃うなら捨てて1から買い直しますが、今の家具家電が良いなら借ります🙆‍♀️
私も実家に戻り、最長でも半年から1年しかいない予定だったのでレンタル倉庫借りるか迷いましたが、やはり毎月1万かかるので勿体ないと思い車に半分と、まぁこれ中古で安く買ったし良いのに買い換えよ!って物は捨てて、後は実家の要らないもの全部捨てて無理やり入れてもらいました笑
半年我慢して!とお願いしました笑
お金を勿体ない無いと捉えるか、捨てるのを勿体ないと捉えるかですよね💦😭