※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

サイベックス リベルについて👀つい先日、サイベックスのリベルを購入し…

サイベックス リベルについて👀

つい先日、サイベックスのリベルを購入しました!
今まではA型のアップリカのカルーンエアーみたいな名前のベビーカー使ってました!荷物入れが多いのが気に入ってきたのですが、息子が大きくなってきて、なんだか窮屈そうだったし、車にも乗せやすい憧れのリベルを購入しました!

ただ、リベルってちょっと荷物入れ小さいですよね😳
リベルユーザーの方、アンダーバックのようなものつけてますか?
普段のマザーズバックはリュックで、オムツと着替えと完ミなので、哺乳瓶一本と水筒、あとは必要に応じておもちゃだったり、離乳食だったり、、、、、あとエルゴの抱っこ紐も持ち歩いてます👀
リュックをそのまま引っかければいいですかね?
みなさん、なにかリベルにカスタムしてますか?😊
なんか、リベルを使いこなすコツとか教えてください🤭💖

コメント