※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはる
妊娠・出産

妊娠中のお腹が出ていなくて悩んでいます。身長や体型も考慮して、他の方は何週くらいでお腹が出ていたか気になります。周りからお腹が出ていないと言われ、羨ましいと感じています。

3人目妊娠中28週、8ヶ月です🤰

1人目も2人目もお腹出なかったのですが
3人目は流石に出るでしょ〜
と思っていたら全然出てきてくれません🙄
上2人よりは出てる気もしますが🤭

身長165cmヒップ86cmなので
骨盤広いからかな〜とは思いますが
それにしても
出て無さすぎませんか!?

写真くらいのお腹だと
皆さん何週くらいでしたか?🤔

親兄弟親戚友達ママ友…
みんなに出て無さすぎって言われるし
夫にも3人とも妊婦さんってお腹にならないから
大変そうに見えないって言われるし…

お腹出てる人が羨ましいです😔


1番右2人目出産当日
真ん中1人目検査薬陽性当日
1番左3人目28週現在

コメント

はじめてのママリ

左の37週のお写真だと私の二人目12週のほうが出てます笑
骨盤の形って大きいんですね💦
私は157cmでヒップ同じくらいですけど、もっと肉厚な尻です🤣
多分骨盤が狭いんだと思います💦ボーンと前に出るタイプで、腹ぶら下げて歩いてる感じです😓
めちゃくちゃしんどいので逆にお腹出ないタイプの方が羨ましいです…

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます!

    本当ですか!
    そうなんです💦
    ヒップあるのにペラいんです🤣

    ないものねだり
    ってやつなんですかね😢

    妊婦さん!ってお腹に憧れます😔

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    骨盤のせいか一人目全く降りて来ず帝王切開になったので、難産型ってやつなんですかね🤣
    二人目トーラックできるよと言われましたけど、私には下から産む才能ないと思ってやめました🤣🤣笑

    • 5月8日
  • ちはる

    ちはる

    骨盤狭いと
    そういうこともあるんですね😱

    私1人目3時間2人目1.5時間で
    早かったのは
    骨盤広いおかげですかね🤔

    大きいお腹に憧れますが
    大変なのは嫌なので
    難しい問題ですね😭💦

    • 5月8日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    えー!!すごいです✨
    やっぱり関係あるんですかね!?
    めちゃくちゃ羨ましいです😭✨
    でもお腹出てなくても内容量(言い方おかしいですけど笑)は同じですもん、大変なのは一緒ですよね💦

    • 5月8日
  • ちはる

    ちはる

    確かに内容量?🤣同じなのに
    なんでこんなに
    出方違うんですかね🤔
    とっても不思議です🥺

    • 5月10日
はじめてのママリ🔰

わたしも1人目2人目ともにあまりお腹は出ず、3人目今臨月です!

裸になると腹でかいな〜と思いますが、服を着ているまじで妊婦かな?くらいです😅
1歳半の上の子を普通に抱っこ紐とかにも入れてますw

身長はちはるさんと一緒です!
体型なんだと思います!
いつも奥の方を蹴られて内臓が痛いので、奥まったところにいるんだろうな〜と思ってます💦
わたしも親戚中からそんなに小さい腹で産むの?とか言われます…。上の子は3250で産まれてるので全然普通なんですが…と。

お腹が出ないがために妊婦扱いを全く受けないので、お腹が出てる人がまじで羨ましいです…😅
気持ちを共感できる人がいて嬉しいです!

  • ちはる

    ちはる

    ありがとうございます!

    裸になっても小さいです🤣

    確かに奥の方蹴られてます!
    なるほど🤔

    私もお腹小さいって
    周りにもいなかったので
    なんだか嬉しいです🫶🏻

    • 5月10日