※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁくみ
ココロ・悩み

ダーリンが年を取ってからの態度変化に不安を感じています。50代の方、性欲はありますか?将来の結婚や子供について悩んでいます。

ダーリン53歳、私27歳のカップルです。
一ヶ月ほど前からピタリと仲良しの機会がなくなって前はよくボディタッチとかもしてくれたのにそれもなくなり、私に興味や興奮しなくなったのかと不安になり聞いて見たら
「年取るとそういう気持ちが極端に無くなるんだよ…」と言われてしまいました。
浮気してるのかなぁ?ホントに歳のせいなのかなぁ?
不安で心配で仕方ないです。

同じ様にダーリンが50代の方、仲良しできてますか?
性欲ありますか?
将来結婚して子供もできれば欲しいなと思ってるので…

コメント

みか

18.19の時に48歳の彼氏がいましたが元気でしたよ〜😭💦
人それぞれだとは思いますが
急にピタッと止まってしまうのは不安になってしまいますよね😢
結婚妊娠希望なら早い方がいいですよね😭
まずは結婚話しをしてみて子供が欲しいと伝えてみてはどうでしょうか☺️

  • なぁくみ

    なぁくみ

    コメントありがとございます。
    結婚と妊娠希望の話はしてて、ダーリンも子供欲しいなぁと言ってくれてるんですが…
    なかなか結婚の話が進まずズルズルしてて。
    急に止まると不安で仕方ないんですよね😭

    • 3月31日
  • みか

    みか

    ほしいなぁだけで先に進まないのは不安ですね😢
    なんで急に?ってなりますよね😭
    ちょっとセクシーな格好で誘ってみるとか🤔💓
    性のつくものを食べさせるとか🤔どうでしょう😅

    • 3月31日
  • なぁくみ

    なぁくみ

    そうなんです。
    欲しいねって話してから半年以上経つのに話だけで終わってしまって、それにプラスで仲良しが急に止まってしまったのでプレッシャーになったのかなぁとか色々考えてしまって。
    セクシーな下着着けて、スッポンとマカ飲んでもらって頑張ってもらいましょうかね!笑

    • 3月31日
  • みか

    みか

    ほとんどの男性は女性ほど深く考えないですからね😢
    私は結婚しようしようって言われ続けて
    一年半以上口だけでしよう詐欺でした笑
    プレッシャーですかあ…でも年齢的な事を考えると早くって思ってしまいますよね😢
    とりあえずセクシーで誘ってみましょう💓笑

    • 3月31日
なっちゃん

いきなりすみません(>_<)
うちも27歳と49歳の年の差夫婦ですが、おんなじ様なことを言われたことがありますf^_^;
付き合ってる時はよくしてましたが、結婚したらぱったりですf^_^;
子どもが出来たのもありますが…
もうすぐ子どもも2人になるし、仕方ないかなぁと思いますが、こちら側としては寂しいし、不安になりますよね(>_<)
わたし的には本当に性欲が減退した可能性が高いかと思いますf^_^;

  • なぁくみ

    なぁくみ

    コメントありがとございます。

    やはりそういうものなんですかね?
    減退しただけならいいんですけど、自分に自信がないので私に興味がなくなったのかと不安で…

    • 3月31日
♡さやmama♡

はじめまして!
ウチも歳の差夫婦です(*^^*)
私は32歳、旦那さんは51歳です!

ウチも同じことを言ってますよ(笑)
でも、浮気はしてないですよー(^ν^)

旦那さんいわく、したい気持ちはあるけど体がついてはいかないらしいです(笑)
仕方ないですよね( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

女の人からしたら、自分に興味がなくなったのかなと思うのも分かります(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

ウチは相手から誘ってくるまで、そっとしておいてます(笑)

  • なぁくみ

    なぁくみ

    コメントありがとございます。

    ダーリンも体がついてこないと言ってました。笑
    私もそっとしておいて誘ってくるのを待ってみます!笑

    • 3月31日
Ree✶*

私の母が23歳の時いなも父は552歳でした!
当時私は4才でした!
兄が2人弟1人
それでも父は母と一緒になり
私が18の時に入籍しました!
兄2人は18過ぎてたので養子縁組はせず
私と弟だけしました!

2人の子供である私から見てですが
歳だとおもいます(o^^o)
小学校の頃までは父が仕事に行く時
よくキスして行ってきます、行ってらっしゃい
してるのを見てましたw
いまは全くありませんが(笑)

父が浮気とかしてるような様子は全くないです!

むしろ、もう仕事もおりていいよ
いや、おりてといっても
私達や孫のためと言い
頑張ってくれてます!

ほんとはもう仕事おりて
私達に任せてほしいんですけどね(^^;;

  • Ree✶*

    Ree✶*


    因みに現在は
    父が72で母が43です!

    • 3月31日
  • なぁくみ

    なぁくみ

    コメントありがとございます。

    お父様凄いですね!!
    ただの歳のせいですかね。
    ネガティブ思考なので、色々考えてしまって…

    • 3月31日
YJM

うちの旦那は52歳私が27歳ですが、仲良しは一応ありますけど、減りましたね〜(笑)

出産してからは特に減りました〜(笑)

歳だから仕方ないのかな〜と思ってます(笑)

  • なぁくみ

    なぁくみ

    コメントありがとございます。

    やっぱり歳のせいなんですかね?

    失礼とは思いますがどの位のペースでしたか?
    私は急に止まる前は月に1〜2回くらいだったんですが…

    • 3月31日
  • YJM

    YJM

    うちも今は月に1〜2の時が多くなりましたよ(笑)

    娘を早く寝かせる努力をしてるのですが、ついでに私も寝落ちしちゃったり、いざそんな雰囲気になった時に娘が起きたりとかで(笑)

    • 3月31日
  • なぁくみ

    なぁくみ

    答えていただいてありがとございます。
    一緒ですね笑

    お子さんがいると違う意味で大変ですね。💦

    • 3月31日
  • YJM

    YJM

    周りに私達みたいな結構な年の差婚の人が居ないので何だか嬉しくなりました(笑)

    やっぱり歳なんですかね😅

    子供いると大変ですよ〜(笑)
    でも産んだことは後悔してません✨

    • 3月31日
  • なぁくみ

    なぁくみ

    私も周りに歳の差のカップルや夫婦が居ないので話が合って嬉しいです(^^)

    お子さんが居て羨ましいです!

    • 3月31日
  • YJM

    YJM

    しかもお互いの旦那も私達も歳も近いのにビックリしました😊✨

    子供は必死で妊活ではないですが頑張りました😅

    2年ほど出来なくて、もういいやって諦めた時に体調不良になり、ちょうど新しい職場で働き始めてたのでそこでのストレスだと思ってたらまさかの妊娠だったんです(笑)

    • 3月31日
  • なぁくみ

    なぁくみ

    ホントに!
    コメント読んで思わず「えっ⁈」って言っちゃいました!笑

    そうなんですね!
    私は妊活より先に婚活しないとです💦笑
    私もそんな感じで妊娠したらいいなぁ(。pω-。)

    • 4月1日
  • YJM

    YJM

    婚活!😅

    うちは付き合って半年も経たないうちに再婚しちゃったので何とも言えませんw

    きっと出来ますよ♡
    ただ!
    旦那の歳もあるし、先のこともしっかり考えてからの方が良いとは思います😓

    うちの旦那は職業柄定年が早いので後1年で定年します……。。。

    なので給料は今の半分位まで下がるし、何より娘が20歳の時に旦那は70位だし、娘が高校、大学or専門学校、免許資金、成人式資金など色々考えると頭が痛くなります😭💔

    それに私に何もなければ順番的には旦那が先に居なくなってしまうのでその後の事も考えなきゃです💦

    旦那の子供を妊娠し、出産した事に後悔はありませんが、やはり先々考えると不安な面も無くは無いのでそこもしっかり考えた上で結婚・出産した方がいいですよ😄🙌

    • 4月2日
  • なぁくみ

    なぁくみ

    年齢に絡む事は覚悟できてます。
    もし子供が生まれて成人式やる頃には70越えるのも承知してます。

    でも、それを承知で結婚や出産を考えてるので早く私の願望が叶えばいいなぁと思ってます(>_<)
    ダーリンも年齢の事が引っかかってるみたいで重い腰が上がらないらしいです…💦

    • 4月2日
  • YJM

    YJM

    それなら大丈夫ですね😄🙌


    うちの旦那も結婚は早かったですが、子供のことに関しては腰が重かったです😓

    やはり自分の年齢の事考えるとって感じだったのかな〜と思います(笑)

    実際妊娠がわかった時も私は嬉しくて1人で検査薬して飛び跳ねましたが旦那は嬉しい半分、不安半分だったみたいです💦

    • 4月2日
吐き子

ウチも15離れていて52歳ですが
結婚して1年ほどでレスでずっと悩んで離婚も考えてました。
もちろん妊活出来ませんでした…
毎日涙で気が狂いました。

性欲と身体は別物らしくウチの場合はEDになってました。
体外受精でした…。
産後も触れ合う事ナシです。

子供が産まれたらどーでもいいってなりました。

  • なぁくみ

    なぁくみ

    コメントありがとございます。


    そうなんですね。
    ツラかったですね。

    私のダーリンもそうなのかなぁ?
    もう少し様子見てから調べてみます。

    • 3月31日
k

まぁ、年のせいじゃないですかね?(´・ω・`)

  • なぁくみ

    なぁくみ

    コメントありがとございます。

    ですよねー(-ω-;)

    • 3月31日
ちょこ

私22、旦那42の歳の差です🙄
毎日してたけど妊娠してから3ヶ月ほどレス、産後は月に1~2回に減りました。

ふと「50近くなったら性欲も無くなってくるのかな〜」と呟いてたので、きっと歳のせいかと思います。でもお子様希望してるなら早くしないとですね😱

  • なぁくみ

    なぁくみ

    コメントありがとございます。

    歳のせいだといいんですけどね。
    そうなんですよね…

    • 3月31日