※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
妊娠・出産

お腹が張り、繰り返し感じる前駆陣痛で、予定日が近いか不安です。おしるしはないけど、明日が予定日。前駆陣痛でしょうか?

39w6d
5時くらいから定期的にお腹がキューって張り、スーって張りがなくなりを繰り返しています。
これってよく言われる前駆陣痛なのでしょうか?

ただ、おしるしはまだきていません。
明日が予定日でそろそろなのかな?とは思っていますがちょっとしたことでこれは?とビクビクしてしまっています。

コメント

ゆんちゃん♡

前駆陣痛だと間隔は不定期な感じです!定期的だと1時間くらい間隔を計ってみて、10分ぐらいだったら一回病院に電話してみたほうがいいかもです!
もうすぐですね(`・∀・´)

  • なつ

    なつ

    おしるしも何もなく『ん?』って感じだったので……

    間隔を計ってみます。

    • 3月31日
春

その間隔を計っておいたらいいと思います(*^▽^*)そのうち間隔短くなっていくったり、強さも強くなるので(*^^*)

  • なつ

    なつ

    間隔を計ってみます。
    イメージしている痛みではないのですが定期的にきてる感じだったので‼

    • 3月31日
  • 春

    出産頑張ってくださいね(*^^*)
    赤ちゃんも協力してでてきてくれます💕

    • 3月31日