※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーでハモカラのDPAを取りたいですが、開園何時間前に並べばいいでしょうか?トイストーリーホテル泊まりでハッピーエントリー利用予定。情報が不足して困っています。

ハーモニーインカラーのDPA最前がとりたいです!ディズニーに詳しい方、教えてください😊

6月中旬にディズニーにいきます!
子供達とのんびりいろいろなキャラクターが見たいので
ハモカラのDPAを取る予定です。

前日はトイストーリーホテルに泊まるので
ハッピーエントリーが使えます!!

開園何時間前くらいに並べばいいと思いますか??😊

最近の情報がなくて、、、困っています😭

コメント

ぴっぴ

最前列となったら入場最前列を取る(入園ゲート自体はたくさんあるのでどこかで最前列)となるので、7:00より前かなと思います🤔
遅くても7:30かなーと思いますが、7:30だと最前列は難しいような、、気もします。

ドナルドのパレード始まってから 、1ヶ月以上ハーモニーインカラー休止中で、最近の情報はどこにもないかなと思います😖💦

休止前の情報ならあるのですが、40周年のラストだったので、最前列取ろうとすると6:30までには行かないと無理でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    ドナルド始まってからハーモニーインカラー休止中間なんですか!?!?😭
    それすら知らなかったです😭

じゃあやらない可能性が高くなってるということですね、、、

こまめに情報収集したり
    問い合わせしてみようと思います😭

• 5月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

あ、ハーモニーインカラーの休止はもともと決まっていたスケジュールです💡お昼のパレードは、毎年だいたいこの4〜5月は休止なこと多いので👌
    5/10から再開なので、6月中旬になら、やってますよ🙆‍♀️

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🤣
    詳しい情報ありがたいです😭

ハッピーエントリーで入園したこともないので、、、
    手探りですが
    最前getできるようにがんばります🫣💓

キャラクターが大好きなので
    ショーレストランとかも頑張っていますが
    全然とれません🤣
    ディズニー難しすぎて
    ついていけません笑

• 5月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ハッピーエントリーの人に向けにグリーティングがあるので、入園したらまずはDPAを取り、そのあとグリーティングを楽しむと良いと思います❤️

シャーレストランは、最近は1ヶ月前の9:00にアクセスさえすれば大体取れるのですが、アクセス自体できない感じですか🤔?

9:00より30分前くらいにディズニーの予約サイトに行ってログイン→操作しないとログアウトされちゃうのでちょこちょこ操作しながら9:00を待つと良いですよ🙆‍♀️

あとショーレストランの予約画面で、人数・行きたいレストランまで入れたあと、日付をいま予約できる日(例えば6/8)とかにして検索かけてみてください。その時にURLをみると、「20240608」という部分があります。これが日付なので、ここを行きたい日付にして9:00ちょうどに、↑に書いたようにログインした状態でアクセスすると、だいたい予約取れます。

シェフミッキーは、ホテル予約枠なら取れるかなーとは思います👌もう埋まってても頑張ってキャンセル拾い🙆‍♀️

シェフミッキーは3日前の9:00、ショーレストランは2日前の9:00に一気に枠が増えるので、拾いやすくなります!

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと、貴重すぎるアドバイスが盛りだくさんすぎて
    もう、興奮してます🤣

最近はショーレストランとれるんですね!!!!
    ちょっと前に練習してみた時は
    時間ぴったリに推してるのに
    全部満席でムリじゃん、、
    ってなってました😭
    アプリでとってますか??
    pcサイトですか?
    トラベルバックですか??

2日前の9:00なんですね!!!
    もう、ほんとに
    こんな情報教えてくれる方がいるなんて感謝しかありません😭

ありがとうございます😭

• 5月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私はタブレット(iPad)のブラウザ(Safari)から取ってます!
    自宅のネット環境から1番どれが早くつながるかを試して、これが1番早かったので😂
    たぶん環境によってどれが早いか違うっぽいですが、たぶんパソコンのサイトから取っている人が1番多いと思います。

ショーレストランについては、アプリだと日付は9:00にならないと押せないのでそれだと遅いですね。9:00になってから日付押して検索すると遅いです😇

ただ、9:15くらいからだんだんキャンセルとか落ちてくるので、少なくとも10:00くらいまでは更新押し続けて粘ると良いです。

優先予約の権利のあるお部屋(グレード高いお部屋)に泊まるならトラベルバッグからが良いです!

2日前の9:00は、コアなファン以外ほとんど知られてないのですが、割と取れますよ!!
    もし狙っているのが、ルアウならB席でもキャラクター来てくれるので楽しめます👌

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自宅で練習してみます✨
    やっぱりアプリダメですよね😭

わたしみたいに練習してる人たちがいるのでキャンセル落ちてくるんですね!!!
    粘ってみます😭♡

ルアウを取りたいんですーーー!!!!!
    席まで来てくれるってきいて
    お誕生日の娘のためにとりたくて、、、
    時間帯によっても
    人気な時間があるのかなあ、、

あした、練習で2日後のやつみてみます✨

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは😃✨
    昨日と今日で、無事に
    ルアウ、ダッフィーの
    ショーレストランが予約できました💓
    アドバイスありがとうございます😭
    なぜかS席は最初から満席だったので、両方ともA席ですが
    満足です✨

あとは当日に
    ハモカラの最前取れるように頑張ってみます🫣

• 5月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

ご報告ありがとうございます!よかったですね❤️
    S席はバケパとホテル優先専用なので、一般枠では取れないんです😭公式にはどこにも書いてないんですけど😅

ハモカラも楽しみですねー。ディズニーって計画してるときそればっかり考えちゃいますよね😂

楽しめますように!!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか!?!?🤣
    S席とれないなあ😭
    っておもってました💦
    前はとれましたよね!?
    2日前ならとれるかな、、、

準備段階も楽しいので
    終わっちゃうとなんだか寂しいですが、、、🤣

当日たのしみます✨

• 5月18日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

前は取れました!
    いつくらいだったかなー今年の1〜2月くらい?からだんだん枠が減って、いつからかまったく取れなくなりました。2日前に開放されるのですけど、変更ではA→Sみたいに席種変更できなくて、時間変更だけなので、キャンセル拾いするときは、違うアカウント作って予約した方が良いですよ!

• 5月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭

そして、AからSへの変更できないんですね😭
    もうAで満足しておこうかな😭
    本当にお詳しいですね!
    もうぴっぴさんみたいなお友達が欲しいです♡🤣

やっぱり
    しっかり知り尽くしている人が
    上手に予約できるんだな〜って実感しました!!!

感謝しかないです♡
    ありがとうございます😭

• 5月18日