※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
粋葵
妊娠・出産

縁辺前置胎盤で帝王切開予定だけど、2㎝離れてれば自然分娩できる病院。低置胎盤で普通分娩された方いますか?何㎝離れてたか教えてください。

低置胎盤で普通分娩された方いますか?

縁辺前置胎盤で37週に帝王切開予定なのですが、今日受診したら一部は、もう少しで2㎝で一部は1㎝ない縁辺前置胎盤だったので帝王切開なのはかわりないのですが、うちの病院は2㎝離れれば自然分娩できるみたいです。
この週でこれ以上動くことはないとおもいますが、低置胎盤で普通分娩された方いるのかな?と思い質問させていただきます。また、何㎝離れていたかも教えてほしいです(^^)

コメント

ゆず

リスクをおかしてまで、普通分娩にこだわらなくていいと思いますよ。
なぜ、帝王切開の適応かは、ネットで調べたと思うのですが、それでもよければ、下からでもいけると思います。

粋葵

ありがとうございます。

ただたんに、気になったので質問させてもらいました。