※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

オフショルダーやノースリーブを着る際、産毛やうぶ毛の処理に悩んでいます。医療脱毛をしているけど、肩や背中の毛の処理が難しいです。同じような方々はどうしているのでしょうか?

オフショルダー、へそ出し、
ノースリーブとか着てる方って産毛とか
生えてないんですか?


わたしもそいうコーデしたいけど、
うぶ毛やムダ毛、肩とか背中の毛は
自分では中々剃れないし、


医療脱毛はしてますが、出してる方たち
どう毛の処理してますか?

コメント

初めてのままり

脱毛してるので自己処理無しです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回くらい脱毛いかれて、薄くなりましたか?

    • 5月8日
  • 初めてのままり

    初めてのままり

    20回言った頃から薄くなり始めました😌
    永久コースなので生えたらまたいつでも行けるので笑

    • 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    永久コースはいくらでしたか?🥺

    • 5月9日
  • 初めてのままり

    初めてのままり

    永久コースつけるとプラス22000でした☺️

    • 5月9日
はじめてのママリ🔰

生えてるんですけど
めちゃくちゃ薄くて
近くで見ないと分からないって感じなので
そう言う服を着てます🤔

私は基本的に髪の毛以外の毛が
薄いので
そう言う人も多いのかな?と🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい🥺

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

背中めっちゃ毛生えてるのによくその服着れるな…😩って人結構いますよねw
私は背中とか何も手入れしたことないですが、結婚式でドレス着たときにすごい綺麗にお手入れされてますねーって言われるくらい全く毛生えてないです🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましい🥺

    • 5月8日
ぷにか

脱毛で働いてたので当てまくりました😂
1年半かけて24回ぐらいやってもう生えてこないです!