※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

推し活に興味があるけど、今までハマったことがない。アーティストや俳優に興味はあるが、ハマるまでには至らない。夢中になれる推せる何かが羨ましい。

推しがいる人っていいな〜って思います
推し活とかやってみたい🥹
今まで何かにハマるということがなく、好きな曲はたくさんあるけど、曲が好きなだけで歌ってる人には興味なく。
アーティストの方とか俳優さんとか、かっこいい!かわいい!って思う人はたくさんいるけどハマるまでは行かないです。
夢中になれる推せる何かがあるって羨ましいなって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります。
何かに夢中になる、何かを追いかける、何かに熱くなるって本当に素敵なことですよね…。私も推しがいる人ってすごくキラキラしてて素敵だなって思うし羨ましくて仕方ないです😭
子どもが産まれてから時間もなくなって何かに夢中になることもなくなってしまい…😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    本当にそう思います!
    育児が大変でも頑張れるきっかけにもなるし素敵ですよね🥹
    私も子供産まれてからは、あっという間に1日が終わって自分の時間がないです。。

• 5月8日
さーり✴︎

分かりすぎます🥹
周りが推し活してる人が多く、すごく楽しそうで羨ましいです!!
中々ハマるまでが難しい😓

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    ハマるまでいくのは結構難しいですよね💦
    夢中になれるもの見つけられたら絶対に楽しいですよね!

• 5月8日
かなん

わかります!
めちゃくちゃ語れる方好きなものがあるって人生楽しいだろうなってうらやましいです🥺

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    絶対楽しいですよね🥹
    私もそんな人生にしたいです。。

• 5月8日