※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

セルフレジで万引き疑われ、ショックを受けた女性がいます。疑いは晴れたが、支払いを拒否して退店。他店でのセルフレジ利用が怖くなりました。

セルフレジで万引き疑われました😭

吐き出させてください、、
先程セルフレジで「こちらレジ通してますか?」というようなことを店員の方に声をかけられました。
実際に通していたので「はい」と答えたのにも関わらず、その店員の方はスキャン済みの袋の中を調べ始めました。
すでに複数個スキャンしていたのですぐに確認できなかったのか(?)、ずっと私の横で何やら調べているのです。

正直、本当に疑っているのであればまずは事務所に連れて行くとかなんとかすればいいのに、他の方も沢山いる場所で疑われて本当にショックでした。

疑いは晴れましたが、このまま何事もなかったように支払いをするのがどうしても納得いかず、その店では商品は買わず戻してもらうように伝えて退店しました。(これに関しては反省しています😭)

この店にはもう2度と行きませんが、何かの理由でマークされてたのかな?とか思うともう他の店でもセルフレジ使うのが怖くなってしまいました。

このような事が初めてで、乱文失礼いたしました。
最後までお読みいただきありがとうございます。

コメント

玲

えー!!!!!
ひっどい目にあいましたね😱

謝罪はきちんとされたのでしょうか…💦
疑われるだけでも嫌なのに、他の目があるところでそんなことされたくないです…💦

ママリ

嫌な気分になりましたね😭
仰るみたいに、そこまで疑うなら裏に連れて行って調べるなりしたらいいのに、、。
周りの人から見られてることとか考えないんですかね?!

普通に謝罪、お詫びして欲しい案件です!

みんてぃ

それは辛いすぎます😭私なら、苦情出せるところあればそこに出します!(チェーン店なら本社など)

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

上の方が言われているようにお店に苦情言います(👁_👁)‼️‼️‼️

モンテールのティラミスん(ダッツん🍨)

それショックすぎますね🥲それと同時に腹立たしい😡

その店員から謝罪はありましたか??

ないようなら私ならクレーム入れます!!