※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

実家暮らしシングルです。母の日に鉄製のフライパンはなしですか?取っ手…

実家暮らしシングルです。
母の日に鉄製のフライパンはなしですか?

取っ手のぶぶんがグラグラで外れそうで危ないのであげようかなと。

実母だけでなく私も娘のご飯を作るので使ったりします。
が私はあんまりそのフライパンは使わずで、実母は毎日使ってるのでプレゼントしようかなと。

母の日にフライパンはやっぱりなしですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいと思います!
気に入って使ってるなら尚更良いかと✨

はじめてのママリ🔰

あり派です!

実用的な物が1番だと思いますし、グラグラして危ないからとお母さんを思う気持ちも嬉しいと思いますよ😊