※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

栃木県小山市でおすすめのテイクアウトやお惣菜を探しています。義父母が車がなく、毎日の食事に手間をかけられない状況です。子どもや高齢者向けの健康的なメニューがあると助かります。

栃木県小山市でテイクアウトのおすすめありますか?

お野菜がとれる、減塩等々…子どもや高齢者向けのテイクアウトやお惣菜を探しています。

義父母が車がない、若いときからテイクアウトやお惣菜メインの食事をしていたのでご飯を作ることが少ないです。
私がご飯を作りに行くのも毎日だと限界があり夫と私で手が空いたほうが買っていくことをしています。

どこかおすすめのお惣菜やテイクアウトありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

質問と違いますが、義親が65歳以上なら市から補助が出ると思うので、お弁当頼まれては?私は隣の市ですが、小山市も減塩のお弁当扱ってるお弁当の配送があるので。

はじめてのママリ🔰

城東のマミーソウザイジョでたまにかいます。高齢者向けかは微妙ですが