※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お金・保険

楽天カードの審査に落ちた理由や、楽天証券口座の審査に影響はあるでしょうか?

楽天カードの審査に何故か落ちました

現在パートで、エポスゴールドカードを既に所有しています。キャッシングは0円にしました。携帯代なども含めて、今まで何も滞納などしたことはありません。
何が考えられますか?🤔

楽天証券で口座を開設してニーサを始めようと思って、ついでに楽天カードもと思ったのですが、この場合楽天証券の口座の審査も落ちますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

楽天カードの普通のものは持ってないってことですか?

• きなこ

きなこ

普通の、というのは楽天カードってことですよね?持ってないです!
    楽天証券口座を開設するついでに、作ろうと思いましたが、落ちました🫨
    今まで何も滞納もないしローンも組んでないのですが…

• 5月8日
優龍

免許証が
読み込めなかったからと言って
審査が落ちるとは
考えにくいと思います。

ブレているかどうかは
わかりますよね?
撮影した時。

何か理由はあると思いますが
昔、作って解約したこととあるとか、
楽天市場で買い物して返品したとか
何かしら楽天でトラブルがあったとかありませんか?

• きなこ

きなこ

昔楽天カードを作ったこともないし、楽天市場でのトラブルもないです🫨返品もしたことないです。
    本当に思い当たる節がなさすぎて😅

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

ブレブレで読み取れなかったらまた登録してくださいと出るのでシンプルに審査に落ちたのだと思います。
落ちる可能性ありますよ。ただやってみないとそれはわかりません。

• きなこ

きなこ

電波が悪かったのか2回申し込みしていたみたいで、昨日審査が通ったメールが来ました😊

• 5月10日