※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの日にプレゼントを買いましたか?子供の頃はなかったので驚きました。皆さんは子どもにプレゼントをあげましたか?

5月5日のこどもの日って何かプレゼント買いましたか?

うちは買ってないんですが、小2の娘のお友達何人かがプレゼント買ってもらったようでいいな〜!私も買って欲しい!と言ってきました😅

私が子供の頃はこどもの日だからってプレゼントはなかったのでプレゼント貰ってるんだ😳と驚いたのですがみなさん子どもにプレゼントあげましたか??
いいね!で教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

こどもの日にプレゼント買ってあげたよー!

はじめてのママリ🔰

こどもの日にプレゼントあげてないよー!

ちゃん

コメント失礼します🙇‍♀️
うちはこどもの日にあげてないですが、帰省してるのかな?って人たちがじぃじばぁばから買ってもらってるのを何組か見かけました🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!!じぃじ、ばぁばからってのはありそうですね!!!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

うちは私たち親からは
何も買ってませんが、
帰省していたので
おばあちゃん(私の母)から1万、ひいおばあちゃん(私の祖母)から1万こどもの日だからと小遣い貰いました!
なんかママから買ってもらいなあ!と。
それでプレゼント買った人と買いそうですね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じぃじ、ばぁばからはあるかもですね!

• 5月8日