※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こむぎ
妊活

妊娠超初期の症状や気づき方について教えてください。排卵日から1週間でお米の後味が気になる症状がある方いますか?

妊娠超初期の症状があった方、どんな症状だったか教えてほしいです!またいつ「妊娠してるかも?」と気づきましたか?妊娠初期の症状があった人も教えてほしいです!

2人目妊活中なのですが、お米を食べた後にお米の後味?みたいなのが残って違和感を感じてます。食べれないとか吐き気などはないのですが🤔ちなみに排卵日から1週間です!
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時は生理予定日あたりに1日だけ強いめまいがあり、何かおかしいな?と思いました!
今回は生理予定日3日前くらいから胸がとにかくむかむかしてきて、生理予定日くらいから乳首が少し痛かったです!

• こむぎ

こむぎ

強いめまいがあることもあるんですね😳!2人目の方が早い段階で症状がでるんですかね🤔
    胸が張るのではなく、乳首が痛かったんですね!
    教えていただきありがとうございます😆🌈

• 5月10日
はじめてのママリ🔰

いつも排卵日からある胸の張りがなくて、着床した頃(妊娠超初期?)から胸がもの凄く張りました!

その後検査薬で陽性出ました!😀

• こむぎ

こむぎ

着床の時に症状があったのですね😳!胸の張りは生理予定日まで続きましたか?

陽性うらやましいです🥺🩵いつ頃検査薬使いましたか?😊

• 5月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

続きました!😀

高温期12日に検査薬使いましたよー!👌

• 5月10日
NANA

生理予定日数日前から上の子が私から離れるとすぐに泣くようになって、一日中グズグズで、実母に2人目でもできた?と聞かれて検査薬したら陽性でました☺️🧡
自分的にはめちゃくちゃ眠いこと以外はあまりないです😅

• こむぎ

こむぎ

すごいです!!やっぱり子どもは何か察する能力があるんですね🥺🩵うちの子は風邪終わりでぐずぐずです🤣いつもぐずらない子だったら、なんだろ?ってなりますね😆✨

• 5月10日
🌼

今日薄い陽性でましたが、心なしか5歳の双子がままままままままになって、抱っこして!って来たり膝の上乗ってきたり🤣しつこいなあと思っているのと、
頭痛、たまーに母乳出てた時のようなツーンていう胸の痛み、下腹部の違和感あります。
おりものは変化ない気がします!

• こむぎ

こむぎ

わーーー!!!おめでとうございます😍❤️❤️生理予定日何日目に検査薬使いましたか😆?やぱ子供の甘えん坊度が増すんですね🥺🥺症状教えてもらいありがとうございます🥺🩵
    私もあやかれますように🧚✨

• 5月10日
  • 🌼

🌼

生理予定日4.5日過ぎでうっすい陽性です!!!
    昨日からおりもの増加と肌荒れ、今日から胸のおかしいくらいの痛み出たのに陽性出なくなって不安です😂
    明日で1週間なのでまた試します!!
    こむぎさんも授かれてますように🕊️🤍

• 5月12日