※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が遊びに来る際の2日目の予定が決まらず、妊娠8ヶ月で疲れやすいため外出が難しい。家で過ごすのも物足りない。何かアイデアはありますか?

遠方から義母が遊びにくるとき、どうしてますか??
妊娠8ヶ月です。
来週末、義母(地方住み)が1泊2日で家(大阪)に遊びにきます。
1日目はベビー用品を一緒に買いに行ってくれるのですが、2日目の予定が全く決まりません。
大阪なので遊びに行こうと思えばいくらでも行けるのですが、私が現在妊娠8ヶ月ということもありあまり疲れるようなところへは行けません。
次の日も仕事なので体力温存しておきたいです。
かといってせっかく来てもらって一日中家でゆっくり...もなんだかなあという感じです😓
なにかいいアイデアありますでしょうか??💦

よろしくお願いします🙇‍♂️

コメント

kかか

お昼ご飯をどこかに食べに行く、だけでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですかね💦
    義母が帰るのが夜なんで、それでも暇を持て余しちゃいそうですが😂

• 5月8日
  • kかか

kかか

お昼ご飯を食べに行ってケーキか何かお菓子買ってきて家でゆっくり食べて過ごす、、、か
    体力がいけるならお昼食べに行ってその周辺をブラブラか、お母様が行きたいところがあるなら一緒に出かけるor旦那と2人で出かけてもらい自分は体力次第でついて行くかなと思います。

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それいいですね✨
    とりあえずお昼食べに行くのだけ考えて、後は体力次第で動こうと思います‼️
    ありがとうございます😊

• 5月9日
コアラ

何目的で来られるかだと思います😊
ただただベビー用品を買ってあげたいから!だったら、2日目家でゆっくりでも全然いいと思います🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね😂
    一日中家ですることもなく、、となると気遣っちゃいそうですが(笑)

• 5月8日