※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

そばかすがシミになってしまい焦っています。レーザーは高額なので、増えないようにする方法や目立たなくする方法を知りたいです。

昔からそばかすが多めで、それなのに若い頃まったく日焼け気にせず日焼け止めしないで真夏も過ごしていたツケが回ってきたのか、まだ30歳なのにそばかすとゆうよりシミレベルの大きさになっていて焦ってます💦

レーザーとかするお金はないのでこれ以上増えないようにできること、目立たなくできる方法とかあったら教えてください🥲

コメント

まな

はい✋💕

私は生まれつきソバカスがある、白人さん並の色白です。
ロコガールに憧れて焼きまくり、まったく黒くならず全部シミそばかすになりました😱

大きいシミはレーザーで消しましたが、先天性の範囲広いそばかすについては、信頼している美容皮膚科の先生によれば「色ムラなくきれいに消えるかはやってみないとわからない」だそうです。

私は先天性のものなので完全に消すのは難しいですが、日焼け前レベルまでは戻りましたよ😊

日焼け対策はマストですが、1日16時間ビタミンCを摂取してました!ビタミンCって多くとってもすぐ排出されちゃうじゃないですか?なので、持続放出型のビタミンCを摂るんです😊
8時間タイプを2つ~3つ摂っていました。合わせて飲むなら、ビタミンEもおすすめします✨
もっと求めるなら、ビオチンとエルシステインもw

元ホステスなので、ほんといろいろ美容はやりましたが、肌の白さときめ細かさについてはサプリが圧倒的1位ですね。あとクレンジング...!!!

日本のは高いし容量少なすぎるので、アイハーブで買ってます。
安いですよ。
不安だったら日本のから始めてもいいと思います。
効果と引き換えに、肝臓の数値が上がってしまう可能性はあります。まぁ肌にここまで影響あるのだから、仕方ない...と副作用だと思って肝臓の数値と付き合っています。

私は生まれついての肌のキメは、おそらく恵まれてません。
10代の時死ぬほど荒れましたし💦でも今肌年齢はマイナス9歳保ってます(*^^)v

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます💗
    私は色白では全然ないんですが、母もそばかす多めなので遺伝ですね🥲

ビタミンC摂取がいいんですね🍋!
    肝臓の数値って聞くとちょっと怖いですね😭
    もう結婚してるし30過ぎたし見た目を内蔵犠牲にしてまで治すべきなのかと考えてしまいますが、子供たちもまだ小さくてこれから幼稚園小学校中学校の行事とある時にそばかすシミだらけのママだったら可哀想かなあとかもおもいます😇

いろいろ調べて出来ることからやってみようと思います🥰

• 5月9日