※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

福岡市周辺で1歳の誕生日を祝えるお店を探しています。個室が希望で、チャイナ梅の花でお雛祭りをしたお店以外を探しています。

1歳お誕生日のお祝いができるお店を探しています。

福岡市東区、博多区、糟屋郡、福津市あたりが候補です。
お雛祭りをチャイナ梅の花でしたので、できたら別のお店がいいかなぁと思っているのですが、個室がなかなか見つけきらなくて…。

よろしくお願いします🙇

コメント

よっさん

区が違いますが、愛宕のよひらや、西区の梅の花や喜水は部屋も広いかなーと思います。
博多駅前の八千閣も利用したことあるのですが、子連れにも優しく良かったです!座敷は無いんですが、個室広かったです。

うちももうすぐ1歳のお誕生日です!我が家は松幸で仕出しのお弁当とってお家でやる予定です〜❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    月齢同じですね🌱はじめてのお誕生日、準備も大変ですが楽しみですね☺️
    よひらや喜水、梅の花などどのお店も安心してお願いできますね🌸早良区〜西区のほうはお店が充実していて羨ましいです🥹こちらからだと1時間くらいかかるのでさすがに遠いかな…。
    よっさんさんはおうちでお祝いなんですね。うちはスペースの問題でお店が第一候補なんですが、参考にさせてもらいます✨

• 5月8日
tom

博多区なら
甲羅本店、木曽路、八仙閣とかは
個室もあって、予約もしやすいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3つもありがとうございます!
    どこも行けそうな範囲だと思うので、オットにも提案して相談してみます☺️

• 5月9日