※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

10個下のママ友さんがインフルエンサーでついていけない悩みについて相談があります。

よくママ友は年齢関係ないといいますが、
10個離れてると話題キツくないですか??💦
10個下のママ友さん、インフルエンサーとか、すごく知ってて、、ついていけないです、、😂

コメント

チックタック

14個年上のママ友いて週1-2会い食事しますが
全然お互い話題つきません😂

わたしは20代ですがインフルエンサーとか知らないですよ🙄
年齢ってあまり関係なくて
その人の興味あるものによって変わるから
年齢というより、趣味の合う合わないだと思います
わたしはインフルエンサーには興味が無いので
同年代の子からそんな話されても
知らなーいって思いますし
逆に30後半でもインフルエンサー好きな人は詳しいと思いますし
年齢が離れてても気が合えば話題でキツイと思うことはないです

話題キツイって思う人は私の場合大抵合わない相手です😂

ちょこ

12歳年上のママ友いますが、話題は子供達の話がほとんどなので、キツイと感じたことないです😃💡
逆に10歳年下のママ友もいますが、その人とも年齢差を感じる話題を話したことないです😳

はじめてのママリ🔰

全然キツくないです!(笑)
20個上、15個上、12個上とかのママ友いますが、永遠に話し続けられます🤣🤣🤣
たまに昔話とかすると噛み合わないですが、それぞれの世代の話してそれはそれでめちゃくちゃ盛り上がります!(笑)
インフルエンサーとか流行に敏感な人とは同い年であろうと私も話し合わないと思います💦

はじめてのママリ🔰

興味あるものが似ていたら話題キツくはないですかね💦
20代ですが、そんなにインフルエンサーは知らないですが、色々な事に好奇心ある方なので話してくれたらちょっと興味は湧きます🥹✨

❀

近々10歳下のママ友と飲みに行きます✨

全然話つきず、相性がいいです😊