※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ピジョンの母乳実感の乳首を直付けする哺乳瓶は、新生児だけでなく1ヶ月以上の赤ちゃんにも使えます。Sサイズの乳首を探しているが、SSサイズまでしか見つからないとのことです。

ピジョンの母乳実感の乳首を直付けするタイプの哺乳瓶って、新生児しか使えないですか??
1ヶ月すぎて乳首のサイズをSに変えようと思ってるのですが、調べてもSSまでしかでてこなくて😭

コメント

ママリ

うちも持ってるのですが、量も少ないし、新生児以降の使用は想定してなさそうです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基本は新生児用なんですかね🥺
    直付けじゃない哺乳瓶もあるので、そっちも使ってみます💓

• 5月8日
そら

双子ちゃんですか??毎日お疲れさまです😌
近づけタイプだと、SSの次は「流量大」という、ツバ(引っ張りやすい持ち手みたいなところ)に穴が2個空いたサイズがありますよ🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

双子です🥹ありがとうございます😭
    流量大アマゾンで見つけて早速購入しました!!
    ありがとうございます😭💓

• 5月8日
ままま

いまだにこれ使ってます。流動大というのがありますがそれ以上はないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アマゾンで流量大購入しました!!
    ありがとうございます🥹💓

• 5月8日