※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴいたん
ココロ・悩み

子どもの服の柄物で選ぶのが大変。シンプルな服が欲しいと後悔。西松屋でシンプルな服を探しに行くことにした。

子どもの服、柄物が可愛いと思い買って家の収納にいれ、今日何着て行こうかな?と服探してたら気づいた!!
上も下も柄柄だっ😂

今日外遊びだから膝隠れるぐらいの丈がいいなとか、半袖もノースリーブに近くなく、5部丈ぐらいのものがいいなとかその日の選び方も大変💦

上ストライプ、下花柄とかでシンプルなの買えば良かったと後悔😂

西松屋行ってシンプルな上下見てこよう😅
自分の服はある程度これとこれがとか頭に入ってるけど
子どもの服はさっぱり何あったかとか覚えてなくてミスった😂

コメント

のんびりまま☺︎︎゛

うちもつい柄が可愛くて集めがちでコーデ考える時にやべえ🤣ってなります(笑)
何着かは無地持ってないと気回せないですよね!💦

• ぴいたん

ぴいたん

柄柄で行こうかと思いましたが、さすがにあれか、、、と思いコーデ考えなおして、、、などしてると時間が無駄すぎて無地買います😂

• 5月8日
ママリ🔰

そうなんですよね〜
柄物可愛いんですよねw

柄柄を恐れて
下はデニム選びがちで、気付いたらデニムが5本くらいあります🤣🤣🤣それもどうなんだって思いますが🤣

• ぴいたん

ぴいたん

女の子の柄物が可愛くてついつい買ってしまい、全身コーデなんて考えて無かったです😂笑
    デニム5本多めですね笑

• 5月8日