※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(๑•ω•๑)✧
子育て・グッズ

キッズカメラや室内トランポリン、ハンモックチェアを贈った経験者、どの年齢でどんな反応だったか教えてください。息子の誕生日プレゼントに困っています。

お子さんにキッズカメラ、室内トランポリン、室内ハンモックチェアをプレゼントされた事のある方、何歳くらいの時で、反応はどんな感じでしたか👀❓
娘の誕生日プレゼントが永遠に決まらず、経験談を教えていただきたいです❣️

コメント

もこもこにゃんこ

トランポリンは多分年長の時です。
しばらくはよく跳んでましたがそのうちそんなにやらなくなりました。
思い出したようにたまに跳ぶ感じでした。
オモチャのせて遊んだりはしてました🤣

キッズカメラはあげたことないですが、昔使っていたスマホをカメラ代わりに渡してます。
確か年長くらいから。
水族館が好きなので持って行ってめちゃくちゃカメラマンしてます😁

ハンモックはないですが、外で乗るのは大好きなのであったら喜ぶだろうな〜、欲しいな〜と思ってます😄でも場所がない💦

• (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

コメントありがとうございます‼️
    トランポリン、飽きる子は飽きるんですね💦カメラはスマホでもいけそうですね🤔

やっぱりハンモックかなぁ…私も欲しいし😂
    参考になりました☺️

• 5月9日
ぽんぽこ

トランポリンを上の子2歳のとき、ちょうど緊急事態宣言で家にいたこともあり買いました。
今は下の子も一緒に楽しんでますよ。場所はとりますが長く使えるし大人も使えるタイプなら一緒に楽しめると思います。

• (๑•ω•๑)✧

(๑•ω•๑)✧

コメントありがとうございます‼️
    トランポリン、体力エグれそうで良いですよね🤔家狭いので置き場だけがネックで💦長く遊んでくれるなら良いですよね☺️
    参考になりました😆

• 5月9日