※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー⭐️
雑談・つぶやき

記録今週期もタイミング予定だったがやはり卵胞が全体的に育ってしまう…

記録

今週期もタイミング予定だったがやはり卵胞が全体的に育ってしまう感じのためプラノバールでリセット。
飲み終わって生理がきたら3日目に受診して体外へステップアップ。自己注射も待ってる。採卵後は一周期お休みしてからの移植予定。

やっぱり多嚢胞でAMH29もあれば排卵誘発なんてかなりめんどいんだろうなー(前回はOHSSに。卵巣アホみたいに腫れた)

排卵以外は問題ないのに何で。
何で私はこんなに悩まなきゃいけないの。
小さい頃から子供が好きでママになるのが夢だった。
旦那も子供好きで、結婚した頃は転勤の調整のためだけに避妊してたのにその時からやっぱり妊活しておけば良かったって思う。

体外やっても授からなかったら私はママになれる運命じゃないってことだろう。
ちなみに体外も保険適用の回数全てを使うつもりはない。
そこまでしても来ないってことはそういうことだから。

マイホーム計画も進めてるけど2階に作る予定の子供部屋2部屋が趣味部屋になっちゃうのかもな。(それはそれで旦那は喜ぶかもだけど)

もう何もかもやだな。

コメント