※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
お出かけ

岐阜県から2泊3日の夏の旅行計画ですが、行き先が決まっていません。関西か熱海方面を考えており、詳しい方のアドバイスを求めています。

夏の旅行について🚗³₃


岐阜県から2泊3日で旅行に行こうと思ってますが
行き先がなかなか決まりません…👉🏻👈🏻💦

案1.
関西方面
1日目、神戸アンパンマンミュージアムまたは海遊館
2日目、ユニバ
3日目、候補がありません、、
岐阜への帰路でどこかいいところがあれば、、
または神戸ここいいよー!などあれば1日目に追加したいです!!


案2、
熱海方面
1日目、富士サファリパーク、→熱海に行って熱海に宿泊後、ビーチで少し遊ぶ、熱海まで行かなくてもいいところがあれば宿泊したいです!!
2日目、ラグーナ蒲郡、→ラグーナ付近で宿泊
3日目、案をください🙇🏻‍♀️՞


近場で詳しい方入れば教えてください🙏

よろしくお願いします😊

コメント

はじめてのママリ🔰

夏のユニバ、、結構しんどいので💦(日陰がほぼ室内しかない)
私なら熱海方面行きたいです😌

一応、案として
神戸のここいいよ!は
アンパンマンミュージアムからすぐで神戸どうぶつ王国がありますよ😊

ほのゆりか

神戸でキッザニアとか大阪の工場見学とかカップラーメンミュージアムとか行きましたよ
夏のユニバはきついかなと思います