※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
お出かけ

日光東照宮の混雑状況について、5/18の例大祭は大混雑が予想されます。朝6時ごろ東京を出発する予定ですが、混雑具合について教えていただける方いますか?

日光東照宮の混雑状況について教えでください!!

地方から東京に遊びにいき、東京から日光東照宮に車で行きたいです。

ちょうど日光東照宮に行くタイミングがちょうど例大祭の日のようでして…5/18大混雑ですかね😰😰

行ったことがなく、ぜひ行ってみたいと思っているのですが。。GWは大混雑だったとニュースで見て、5/18はどれくらいの混雑さかわかる方いらっしゃったら教えていただきたたいです🥺🥺

朝6時ごろ東京を出るつもりではいます!!

コメント

みあ

地元の人間ですが、そこまで大混雑!!ってほどでもないと思います☺️

• まこ

まこ

ニモさんコメントありがとうございます😳😳
    大混雑ではないんですね!!GWは凄かったようなので、いろは坂?からもう大渋滞でたどり着けないのではとドキドキしていました。。

• 5月8日
  • みあ

みあ

観光客は休日だと多いですが、長期連休や紅葉シーズン以外は大丈夫です!お気をつけて☺️

• 5月8日
まこ

ありがとうございます🥺