※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

お仕事されている方、お家のお掃除はどのくらいの頻度で行っていますか?一軒家で、リビングだけを綺麗にすることができて、2階の掃除は気が向いた時しかできていません。

お仕事されてる方、お家のお掃除どのくらいの頻度でしてますか😰
一軒家で、リビングだけでも綺麗にしとこって感じで、2階の掃除とさもう、気が向いた時しか出来てません😢

コメント

ベッツィーになりたい🧚‍♀️💫✨

めっちゃわかります🤣

わたしも2階のリビングは
毎日やってますが、
3階と1階は週末だけです😂💬

3階で寝てるので
子どもたちの部屋は
ルンバを週2で回してますが
掃除機なんて週1ですよ😙

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊3階だてとかもう、お掃除大変そうすぎて😱
    毎日なんてやってられないですよね😅

• 5月7日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

我が家は3階建てで2階がリビングなのですが、2階は2日に1回程度は掃除機をかけてます💦
1,3階は週1か2です😭もっとやらなきゃと思いつつ平日は難しいですね😖

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊平日難しいですよね😅もうバタバタだし、子供達が寝た後はもう私もへとへとで💦とりあえずリビング以外は週1頑張ります😂💪

• 5月7日