※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子がミルクを飲むのに時間がかかり、寝落ちしてしまう悩み。飲むスピードを早くする方法を知りたい。

ミルクの飲むスピードについて
生後1ヶ月の息子がいます。ミルクよりの混合で育てているのですが、120〜140を飲むのに1時間くらいかかってしまっています。
咥える瞬間は勢いがあるのですが、咥えたあとはすぐにゆっくりになり、15分から20分程すると寝落ちします。起こして再度咥えさせても2〜3吸いしてまた寝るの繰り返しです。
ベッドに置くと目覚めるのですがミルクが足りないと泣き出します。
抱っこするとまた寝るのでベッドに寝かせたまま頭を少し高くして哺乳瓶で授乳していますが飲むスピードもあまり変わらないので長時間だと体勢も辛いです。

乳首のサイズもアップしたのですが、多少早くなったかなレベルで効果をあまり感じられません。。。

同じような方、こうしたら早くなったという方がいらっしゃれば教えていただきたいです!

コメント

☁️🩶

母乳実感使ってますか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳実感使ってます!

• 5月8日
  • ☁️🩶

☁️🩶

母乳実感って、飲むのにたくさん力使う向きの乳首なので、もっと吸う力弱めの物試してみてもいい気がします…!

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳実感って力使うんですね(>_<)
    他の乳首も検討したいと思います!
    ちなみにおすすめとかあったりしますでしょうか?

• 5月9日
  • ☁️🩶

☁️🩶

息子は逆に吸う力が強すぎて苦戦したので逆は全然わかんないですごめんなさい😭😭

• 5月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!強いのも大変ですよね💦
    とんでもないです!コメントありがとうございます☺

• 5月13日