※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miyako
その他の疑問

海外ドラマの「スーパーガール」を見たことがある方いらっしゃいますか?…

海外ドラマの「スーパーガール」を
見たことがある方いらっしゃいますか?(*´꒳`*)

海外ドラマ中毒で(笑)
毎日、海外ドラマ見てるのですが
今見てるデスパレートな妻たちも
終わりに近づいてます(´;ω;`)
新しい海外ドラマを探していて
スーパーガール気になっているのですが
どのような物語なのでしょうか?

ラブ?SF?コメディですか?

今まですごい数の海外ドラマを見てきましたが
1番好きなのはゴシップガール、2番はgleeです✨

苦手なのはウォーキング・デッドと
スーパーナチュラル。
サスペンスも得意ではありません。

シリアスで見てて疲れるドラマよりも
ラブ要素もある気軽に見れるドラマが
すごく好きです(*´꒳`*)

ジャンルや、楽しく気軽に見れるドラマか、
ざっくりで結構ですので
どのような話か教えてください✨

コメント

mまま

こんばんは✨
スーパーガール見たことないので見てみたいです!!
glee面白いですよね💓

私は今prettylittleliarsにハマっています❤高校生の女の子達が主役の、ラブ&ミステリーで、めっちゃくちゃどハマりでおもしろいです😍✨
今アメリカでも人気のようで、結構長いドラマですけどもうほぼ見てしましました💓
機会があれば是非オススメします!!!

  • Miyako

    Miyako


    スーパーガール気になりますよね😍
    gleeめっちゃおもしろいです(*´꒳`*)
    CMとかでgleeで歌った曲が流れるだけでテンション上がったり…✨笑

    あー💕見てましたよー😍
    新シーズンだけまだ見てないのでまた見ますね(*´꒳`*)
    ハンナ役の子がかわいくて好きです😍笑

    • 3月30日